EITAnROOM((キラっ

歌い手に最近はまった奴でっす←

>~<{どうしよう・・・

そろそろ赤黒の小説のっけようかとかんがえておりますが、それより大変なことが一つあります。それは・・・・

もうすぐブログやめないといけない!

ということです。決定ではないけどね!!

どうしよう。

実はこれしていることヒミツにしているのでして・・・

これが最後のはならないとおもいますが・承知しといてください><

僕はやなんだけどね~

したいんだけどね。でも中学の入学祝いでPCかってくれるかもなんで^^

できるかもですよ~

 

 

でも、これからよろしくね!^^

そういえば中学の入学祝い3DSとPCどっちがいいとおもう・・・?

 

質問に答えてくれるひとコメントで!!

では><